お知らせ

豈プロジェクト福山公演 開催のお知らせ

2022.1.7
令和4年を穏やかにスタートされ、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、来る2022年2月6日(日)に「和の国日本を元気に!」と銘打って【豈プロジェクト福山公演】を共催させていただく事となりました。
私の所属するWorld u Academy ・ヒーローズクラブから「 豈プロジェクト」は立ち上がりました。日本の現状に危機感を抱く経営者が集まり、日本人の魂を復興し、喜び溢れる楽しい国を取り戻すために日本人にとって大切な和の心を、中小企業の経営者自らの講演や和太鼓演奏などを通じてお届けするプログラムです。古来より 大切にされてきた日本の高き精神性を、魂に響く和太鼓演奏とともにお届けいたします。私も今年で3年になる和太鼓にメンバーとして加わります!また、横笛奏者の第一人者、狩野嘉宏氏をゲストに迎えての演奏も予定しております。
今回の講演では「お父さん、日本のことを教えて!」の著者、赤塚高仁氏にお越しいただきます。日本人の魂に響くご講話を多くの方と共有したいと思います。

イベント・チケットに関するお問合せは、株式会社ダスキン福山 084-953-6116 までお願い致します。
席には余裕がございますので、ぜひ知人ご友人ご家族をお誘い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 当日、ふくやま芸術文化ホールリーデンローズにてご来場をお待ちしております。

感謝を込めて。

株式会社ダスキン福山
代表取締役社長 髙橋 良太